“「おふたりさま夫婦、老活はじめました。」単行本出ました!!” への 2 件のフィードバック

  1. はじめまして!
    親の介護…読ませていただきました。
    いつかは向き合わなくてはいけない問題で、とても勉強になりました。
    切実な問題でもあるのですが思わず笑ってしまうところも多々ありまして大好きな漫画です。
    かよさんのお母さんにとてもやさしいあきおさんがステキでした。
    実は私は伊勢崎市に住んでいて・・なんだか親近感わいちゃいました。
    漫画の中のお父さんやとしこさんの言葉がめっちゃ群馬って感じでおもしろかったです!
    コロナコロナで大変ですがお父さんやお母さんは元気にしていますでしょうか??
    あきおさんもかよさんもお体に気を付けてお過ごし下さい。
    応援しています!!

    いいね: 1人

  2. 吉田美和さま

    この度は嬉しいコメントをありがとうございます!
    堀田かよです。
    返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
    拙著をお読みいただき本当にありがとうございました!
    感謝感激です❣️

    なんと美和さんは伊勢崎にお住まいとのこと!
    わぁ、なんだかとっても嬉しいです!
    ずっと伊勢崎にお住まいなんでしょうか?
    コロナ前は親の事でたびたび伊勢崎に行っていましたが、コロナが始まってからはずっと行けず、今月になってやっと行くことができました。
    イトーヨーカドーが閉店してしまい、がっかりです。
    私の父母のことを気にかけてくださりありがとうございます。
    母は今でも特養で穏やかに(?)過ごしておりますが、父は去年、亡くなりました。

    伊勢崎はこれから北風が厳しい季節になりますね。
    どうかお体にお気をつけください。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします!

    堀田かよ

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください