単行本出来ました!!

 

ぶんか社から「本当にあった笑える話」という雑誌(毎月30日発売)に
「上を向いて歩いてきた」をすごい昔から連載しておりまして、
このたび、やっと単行本を出してもらえることになりました。大拍手!!
話は僕ら夫婦の不妊治療の笑いと涙の実録漫画です。
優越感に浸って読むもよし、同情して読むもよし、是非是非読んで頂けてら
ホント嬉しいです。
「不妊治療、やめました。」単行本6月2日発売です。
どうぞよろしくお願いします。

“単行本出来ました!!” への 2 件のフィードバック

  1. 偶然書店でお見かけして購入させていただきました。 うちは子どもがいるのですが2人目の子が学校に馴染めず発育に不安があり参考図書を探してるうちについ手に取りお二人の歩んできた道のりを自分の事のように読ませていただきました。
    境遇は違うけれど最後にお二人が思った事が私にはものすごい勇気をくださいました。
    そしてお二人のファンになりました!
    これからも応援しています。

    いいね

  2. おんまさん、初めまして。あきおです。
    本を読んで頂いて感謝でいっぱいです。
    偶然書店でというところも何かありがたいです。
    子供がいればいるで色んな悩みがあるみたいですね。
    僕の友人にも子供が登校しなくなってしまって悩んでおりました。
    でも何年かたって、その子供さん立派に大学まで出て
    活躍されてると聞きました。
    後から考えると親が真剣に悩んで子供と付き合ってたからです。
    その子に手間をかけた分、何か戻ってくるんですかね?
    僕にはすばらしい経験であるような気もします。
    僕らのファンになって頂いてさらに嬉しい次第です。
    ありがとうございます。
    原発で放射能の心配はありますが
    どうかお互い100歳まで生き抜いていきましょう!!

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください