旅行人のチャリティーオークション



今日、旅行人の蔵前さんから
東日本大震災の支援チャリティーオークションみたいなものをやるので
絵を描いて欲しいと電話がありました。
アジアのディープの主人公、杉田と背景にヤンゴンのパゴタと祈る人々
を書きました。
肉筆画らしく鉛筆、水彩です。どうぞよろしくお願いします。m(__)m
話が変わります、夜中にずっと記者会見を長時間放映してるテレビ(ニュースバード有線放送)で原子力保安委員の発する「タービン建屋」の言葉が耳について、寝ても覚めたも「タービン建屋」が気になるようになってしまいました。
「タービン建屋」「タービン建屋」…「タービン」「タービン」…。
それにしても、この人達にこの地球規模の大問題が解決できるとは思われないところに
不幸があると思うのです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください