この数年、年を取ったのか酒を自宅で飲む癖がついてしまって
じつに不安になります。
泡盛のうまさに不動の酒を感じまして、とにかく毎日飲んでしまいます。
将来(この分でいくともう数年しか寿命はないと思いますが)考えると
ちょっとやめたいのですが、どうしても泡盛に手がのびてしまいます。
ここでキッパリやめるのが男だとは思いますが
泡盛のうまさに、誘惑に断念できません。
今も泡盛飲みながらキーボードをたたいています。
ちなみにこの泡盛紙パック1.8リットルは東京では珍しいんではないでしょうか?
泡盛ファンいらっしゃったら泡盛のうんちく聞かせてください!!
沖縄に遊びに行っていました。
たった今、帰ってきて、ネットをチェックしていたら、、タイムリーにこのネタでした。
泡盛は、沖縄の気候で飲むと、特にうまいですよねえ。
いいねいいね
コメントどうもありがとうございます。
いまや、よみびとしらずさんのみのおつきあいになりました。
夏の沖縄は今頃が一番すいてていいですよね。
カミナリがなるかもしれませんが。
僕らも沖縄今年の初め頃にカヨといってきました。
冬の沖縄は新鮮でした!!
なにしろ地元のヤング達はマフラーにコートでした!!
観光客はTシャツでしたが。
しょっちゅう色んな所行ってますがイイですねー!!
うらやましがってないで早く仕事やって沖縄行きたいです!!
いいねいいね