“田舎弱小パチンコ店長奮闘記の書評” への 4 件のフィードバック

  1. ようやくこの本を読むことができました。
    私はパチンコをしないし、また、遠ざけている娯楽でもあるので、実は関心があまり持てずにいたのですが、読んでみると、とても面白く、また、ホロリとさせられる話でした。
    未読の方は、ぜひお読みください。
    その価値のある本ですよ。

    いいね

  2. よみひとさん、お久しぶりです!!
    書き込みもありがとうございます。
    パチンコ漫画の単行本では新聞の書評欄に載ることは
    ほとんど無いそうです。
    実在の店長の筋の通った人がらとカヨの執念のお話
    作りが良かったんではと思ってます。
    なんせ凄い量のブログから漫画になる事件や
    エピソードをうまく拾ってくっつける作業は僕には出来
    ませんです。
    読んでいただいてありがとうございました!!

    いいね

  3. パチンコ店の店長って、正直あまり良いイメージでは無かったが、この本を読んで考え方も変わりました。一度その店長の店で遊んでみたいと思いました。絵もなかなか親しみやすい感じで良かった。早く第2巻が見たいと思いました。

    いいね

  4. ようへいさん、書き込みありがとうございました。
    いや、ほんとにそういう意見はぼくもそう思ってました。
    この店長さんは実に誠意のある方なんです。
    筋を通す大人が少なくなって後に残る後輩達が、生きる
    模範を失ってる感じがする時代には貴重な人ですね。
    ちなみにここの編集部の担当の方と編集長は大の
    パチンコ好きですが本当に仕事も出来るしきちっとしてるんですよ。
    パチンコ好きと言うだけで人を判断してた僕は反省してます。
    二巻は書いてますが、売れ行き次第なんですね。
    漫画の世界もこれまた、きびしい世界です。
    ようへいさん!こんな世の中ですが生き抜いていきましょう!!

    いいね

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください